SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

もうすぐ第54回静岡ホビーショーです。

こんばんは。

5月14日からツインメッセ静岡第54回静岡ホビーショーが開催されます。

すでに東京マルイのホームページでは映像で新作の一部分を公開しています。

ホームページに公開されている映像からナナフシの予想は、最初はアームズマガジンに紹介が合った「ハイキャパ5.1ゴールドマッチカスタム」

次は一度ホビーショーで発表されてから情報がなかった「M4A1 MWS」(ガスブローバック)

次はベレッタ系のマガジンキャッチに見えるので個人的にマルイでガスブローバックの93R。

映像の最後はリボルバーなので以前から出るのではないかと言われていた「エアコッキングのリボルバー」と予想しています。

写真以外に度肝を抜く新作が発表されると宣伝してます(≧◇≦)

SPECIAL FORCEから14日(木)にY(クマ)が15日(金)にトシロウが行ってきます。

一般公開は16日(土)、17日(日)になっています。

新しく発表されたエアガンや情報が一般公開前にブログで一足先に確認できるかも!

ちなみにナナフシは16日(土)にいく予定です(´-ω-`)

もしかしたら16日(土)に現地で皆さんに会えるかもしれませんね(≧◇≦)

ナナフシでした!
2015.05.12 by specialforce | 0 Comments »