SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

エアコン設置しました!

こんにちは。トシロウです!

今日SPECIALFORCEに遊びに来てくれたお客様から「あれ? 店の中が涼しい!?」と言って頂きました(・ω・)

そう!SPECIALFORCEには少し前からエアコンが設置されたのです!

ショップ内に1ヵ所、セーフティーエリアに2ヶ所。これがあれば今日みたいに暑い日でも快適に過ごせます(*^-^*)

エアコン設置!

新しいフィールドに移転したのが去年の10月。つまり誰も新フィールドでの夏を経験していません。

結構暑くなるかも? なんて思っていましたが、もう心配無用です!

思いっきりゲームをやった後はセーフティーエリアが皆様を涼しい風で迎えてくれます( *´艸`)

もちろん冬は暖房が使えます!

ぜひ春夏秋冬いつでもSPECIALFORCEでサバイバルゲームをお楽しみください(≧▽≦)

 

明日5月28日(木)はサバゲー部の活動日です!

19:00~22:00の時間帯に活動を行います。

料金は1,500円(税込)です。

シンプルなゲームを中心に行いますので、初めての方でも安心です(*^-^*)

ぜひご参加下さい!

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

みずほ様

またのご来店をお待ちしております。
2015.05.27 by specialforce | 0 Comments »