SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品の販売!「KSC ソードカトラス」

こんばんは。

ガスガンが楽しい時期になってきましたね‼

ブローバックが気持ちいい気温です(`・ω・´)

ガスガンをはじめ新しい中古商品が多数入ったのでその中で、ナナフシが気になる商品をご紹介(≧▽≦)

KSC 「ソードカトラス」(`・ω・´)

ソードカトラスケース ソードカトラス 1 ソードカトラス2

こちらは漫画「BLACK LAGOON」に出てくる「レヴィ」と呼ばれるヒロイン・・・なのかな?(笑)が愛用するベレッタM92FS Inixのカスタムモデルです。

そして「レヴィ」はこの銃を2挺同時に使う事から「二挺拳銃(トゥーハンド)」の異名を持つ、凄腕の銃使いです。

この「BLACK LAGOON」は漫画、アニメ、小説にもなっています。

気になる方は是非見て下さい。※過激な表現がやシーンがあるので苦手な方はオススメしませんm(__)m

実際の商品ですが、前のオーナーが使っていなかったようでほぼ新品です!

刻印 グリップ

特徴的な髑髏マークがついたグリップと何とも言えない雰囲気が溜まりませんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今回のこの商品なんとマガジンを1本お付けします!

この「ソードカトラス」専用マガジン中々手に入らないようです。

そして気になるお値段ですが、SPECIALFORCE中古価格¥29,800(税込)で販売致します!

オークションサイトを見ると中古でも35,000円程度で取引されている限定商品ですので、この好状態でこのお値段はかなりお得です!

気になる方はどうぞお早めにご来店ください。

ナナフシでした。
2015.05.11 by specialforce | 0 Comments »