SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

最近気になるリアル脱出ゲーム!

こんにちは!薫です(´▽`*)

今日は雨が降ったり止んだりで、屋外はジメジメしていましたね。

私はまだ5月ですがすでに冷房のお世話になりました。(*_*;

今年の夏は暑くなりそうですね(*^▽^*)

さて、最近急に気になっているものがありまして。

皆さん、リアル脱出ゲームって知ってますか?

もしくは、実際体験したことがある方いらっしゃいますか??

今年の夏、私の大好きなエヴァンゲリオンとの

コラボ脱出ゲームが開催されるようです!!

調べてみたら、すでに全国で何回か開催されていて、そのたび大好評らしいです!

知らなかった!これはアツイっ!!

だって、逃げちゃだめ…じゃないんですよ?

逃げていいんですよ!(笑)

でも東京です。もう少し近ければ…

あわよくばSPECIALFORCEで出来ればいいのに(‘Д’)

サバゲーはあまり関係なくなってしまいますが、

十分楽しめる環境はそろっていると思うのですがね( `ー´)ノ

〝リアル脱出ゲームin SPECIALFORCE!!〟

どうでしょうか?いつか実現したらいいと本気で思っています。

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

ロンド・ベル様SATV様R&B様BB団様と飛び入り参加のお客様ねこ助一派様s4機械化小隊様ブラックストーンズ様アイン様

またのご来店をお待ちしております。
2015.05.16 by specialforce | 0 Comments »