SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした!

こんにちは。トシロウです!

本日は定例会の開催日でした!

今回は多くのご要望にお応えして、一部武器制限有りのフラッグ戦を行いました。

そのゲーム中は電動のライフル、マシンガン以外のエアガンでゲームをします(*^-^*)

今日は暖かかったのでガスハンドガンを使う方が大部分を占めました。

軽くて動きやすいので通常のゲームに比べ、激しく走り回る人が多かったです。ブローバックの音がフィールド中に響き、非常に躍動感のあるゲームになりました。

その他ではガスショットガンのラピッドファイアで敵を寄せ付けない戦い方をする人、2階からエアコッキングガンで狙撃をする人が目立ちました。

2挺拳銃で戦う人もいました。ロマンを感じますね!

これから夏にかけてますます面白くなりそうなゲームです(`・ω・´)

戦神フィールドは隠れるところが多いので、相手のいないところを選んで前進して相手の裏を取る、ということが可能です。

相手の裏をとって一気に4,5人Hitさせるという場面も何度かあり、こうした動きが勝利のために非常に重要であることを改めて感じました。

なにより自分が相手を一気に何人も倒せたら……と思うとワクワクしますよね   ( *´艸`)

相手のいない箇所を選んで前進し、敵の裏を取るという動き。やったことが無い方はぜひ一度試してみて下さい!

成功すると病み付きになりますよ(笑)

後半のゲームはせっかくなので戦士フィールドで行いました。

なぜか戦神フィールドに比べて戦士フィールドの方が皆さん撃つ弾数が遥かに多い気がします(゚∀゚)

遠くを狙える場所が多いからですかね??遠くや2階にいる敵に対しフルオートでHitを狙う人が多かったです。

トタンに弾が当たる甲高い音がそこら中で響き、まさに戦場……っ!という感じでした。

タイプの違ったフィールドでゲームをすると同じ人でも動きや戦い方が変わって面白いですね(*^-^*)

とても盛り上がるゲームになりました。

ぜひ次回も遊びに来てください!

お疲れ様でしたm(__)m

定例会①定例会②定例会③定例会④定例会⑤定例会⑥

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

藤枝鑑定団様

またのご来店をお待ちしております。
2015.05.10 by specialforce | 0 Comments »