SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

戦神フィールドが変わります!!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

前回定例会ご参加いただいたお客様は記憶にあるかも

しれませんが、戦神フィールドがリニューアルします。

今回のリニューアルはアップデートではありません!

リニューアルです( *´艸`)

本日、カーネルに設計図を見せOKがでましたので、明日より

作業開始!水曜までに戦神フィールドのトタンを取っ払います!

週末にはゲームが入っているので金曜夜には完成しています。

なので、8日(日)に開催されるインドア定例会ではどのように

なるのか楽しみです♪

 

テーマは要塞・・・、かな?

 

もちろんCQBやニトリゾーンの楽しさもパワーアップします。

こんなフィールドは他にはない!!!

ぜひ日曜体験して下さい。

週末は、雨が降るか降らないか。

SPECIALFORCEはインドアなので問題無し。足元も汚れたりしないですよ。

インドア定例会のご予約はコチラ、またはお電話にてお待ちしております。
2017.10.02 by specialforce | 0 Comments »

ローズヒル定例会

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日はローズヒル定例会でした‼

ご参加して頂いたお客様お疲れ様でした><b

本日の定例会はフルオート戦のみです‼

さぁ!楽しいゲームの始まりです‼

今回は殲滅戦、攻防戦、行方不明者捜索戦(仮)を行いました。

殲滅戦では、山と塹壕を挟んでの激しい撃ち合い‼

両チームとも隙あらば回り込もうとしていました。

攻防戦では守り側5名、攻め側が12名と人数差があります。

しかも守り側は復活できませんが攻め側は、後方にいるナナフシとハイタッチをすれば復活ができます。

ゲーム時間は8分と短く、その短い時間でどうやって攻略するかを考えるのも面白いところです。

攻め側は山を越える為に少しでも相手が見えれば連射‼

守り側は・・・・・・

それでも攻め側が攻めきれずタイムオーバー。

守り側の皆様流石です><b

行方不明者捜索戦(仮)は「2チームにわかれてフィールドで遭難しているナナフシを探し出して相手チームより早く自軍に連れ帰る」というゲームです。

フィールドにいるナナフシは手を引くか押して頂いてくかないと動きません。

相手チームに見つからないようにナナフシを自軍に連れ帰るにはナナフシにどうしてほしいか伝えてください。

基本ナナフシは棒立ちなので相手チームに居場所がばれますw

そしてゲーム中にどこかに移動しようとするナナフシを優しく誘導してください(≧▽≦)

ゲームでは相手チームを牽制しつつナナフシを誘導してくれた皆様‼

ナイス連係プレイでした‼

次のローズヒル定例会は10月15日(日)‼

皆様のご参加お待ちしてます‼


2017.10.02 by specialforce | 0 Comments »