SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

Y(クマ)の愛用電動ガンのご紹介

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はY(クマ)の使用している電動ガンについてご紹介します。

ASG製のCz EVO3A1 スコーピオンです。

発売当時はデンマークのトイガンメーカーの製品で、尚且つそれまでのエアガンには無い機能が搭載されているという事も有り皆さん興味津々でした。

しかし発売当初の販売価格が7万円近くしていた為、気にはなるけど高くて買えな~いという感じでしたね…(^_^;)

現在は生産を台湾に移したため、生産コストが抑えられ価格が4~5万円程になって購入がしやすくなりました。



軽量でコンパクトな銃身に折りたたみが出来る伸縮ストックで非常に取り回しがしやすい1挺です。

その他にもメカボックス内部はマイコンで制御されており、セミオート・3点バースト・フルオートがしっかりと作動します。

またバッテリー残量が一定以下に下がると自動的に送電をカットする機能が付いていて、リポバッテリーの使い過ぎを防いでくれます。

次世代電動ガンやシステマのトレーニングウエポンのように、マガジン内の残弾がゼロになると撃つ事が出来なくなるボルトロック機能も搭載されていて、

実銃と同じような動作ができるので中々通好みなエアガンですよ。



精度もとても高く、購入してそのまま使っても十分なほどの命中精度をしています。

Y(クマ)のスコーピオンは初速の調整はしましたが、ほぼノーマルのまま使い続けてすでに2年ほど経つ今もまだ現役で使えています。

メーカーよりカスタムパーツから補修パーツまで多数出ていますので、パーツに困る事は無いと思います。

これからコンパクトサイズの電動ガンの購入を考えている方はぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか。

ASG製のCz EVO3A1 スコーピオンはSPECIALFORCEでもご注文が可能ですよ。

実際に手に持って見てみたいという方はスタッフまでお声をお掛けください。




本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

2017.10.31 by specialforce | 0 Comments »