SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日もたくさんのご利用ありがとうございます!!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

雨が滴る日曜日。だいぶ気温も下がりましたね。

SPECIALFORCEは雨でももちろん元気いっぱい営業中!

いや、むしろ雨の方が元気いっぱいかな(笑)

本日もたくさんのお客様にご利用していただきました。



その数約100名!!

週末はたくさんのお客様にご利用いただいております。

そう考えると地域の皆様に感謝しかないです(^^)

この雨は翌週末くらいまで降り続きそうですので、季節の変わり目に

なりそうですね。ガスブロはそろそろ・・・。

 

もちろんSPECIALFORCEは雨でも営業。

 

木曜には新人戦が開催されますよ(^O^)/

新人戦はエアガン、マスク、グローブのレンタルが無料!!

初めての方や始めたばかりの方が気軽に参加できるようなゲームを行っていきます。

そして、戦士フィールドはリニューアルまでいかないですがアップデートを

行いました。今週もちょこちょこ行っていきますのでお楽しみに♪

新人戦のご予約はコチラから。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2017.10.15 by specialforce | 0 Comments »

「戦神フィールドリニューアル記念ゲーム」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は、「戦神フィールドリニューアル記念ゲーム」が開催されました。

ご参加されたお客様お疲れ様でした。

先週リニューアルされた「戦神」フィールド。

バスの周辺も以前とは全く違った形になり

プレハブ周辺も動きやすくなりました‼

他にもトーチカが追加され楽しいフィールドなっていますよ(≧◇≦)

・・……ミ^-。-^)ボソッ<スナイパーポイントも追加されています。

2階も登れる場所やバリケードが増えて色々な場所での攻防戦が熱い‼

1時間程前に来て開始前にじっくりと下調べをしているお客様も・・・。

ゲームはフィールドをよく知って頂くためにカウンター戦を行いました。

攻めたり攻め込まれたりの入れ替わりの激しいゲームでかなり接戦でした。

今までの「戦神」フィールドより撃ち合いが多くなった気がします><b

まだフィールドに慣れていないY(クマ)も色々な所からHITを取られていましたよ。

皆さんも是非リニューアルされた戦神フィールドで遊びませんか。

明日19:00~開催の「秋の夜長サバゲー」も「戦神」フィールドで開催します‼

ご参加お待ちしております‼
2017.10.15 by specialforce | 0 Comments »