SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

欲しかったエアガンが再生産!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

かなり前なのでいつのブログか忘れましたが

マルゼンのCA870について書いた事がありました。

その時は生産がかかっていなく問屋さんに聞いてもない状態でしたが

 

HPを見てみると・・・!!!!コチラ

10/11のNEWSに再生産の案内が( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

ガチムチはソードオフを購入予定です。

CA870は常連のお客様曰く、時にスナイパーライフルになり

時にショットガン、時にハンドガンにもなる優れものとの事。

つまり精度が非常にいいのにもかかわらず、取り回し抜群!!

さらにはコッキングの楽しさまであるという商品。

情報をいただいたお客様はロット毎に購入し、現在は3挺持っているとか。

ポンプアクションエアガンなので価格も手ごろで、バッテリーやガスを購入する

必要もなし(^^)/ 再生産まで半年以上待った1挺。

ご注文をご希望のお客様はお早めにご連絡ください。

 

さて、本日は平日昼間に7名の個人利用のお客様が。

個人利用とはフィールドが空いている時に限って1時間単位で

フィールドを貸し切る事ができるシステムです。

ちょろっとサバゲーやりたい、人数がそんなに多くないが仲間内で

ゲームをしたい。そんな方にオススメのご利用方法です。

平日の昼間では1時間あたり¥1,250-/人(税込)でご利用可能です。

平日昼間は比較的フィールドに空きがございますのでそんな使い方も

ぜひご検討ください。もちろん土日祝でもフィールドに空きがあれば

個人利用して頂く事が可能ですよ。

※個人利用は予約できませんのでご了承くださいませ。



 

さて、そんな週末開催のイベントを2つだけ紹介します。

・サバゲー入門(初心者向け)

月一で開催しているサバゲー入門。まったく知識0でも、装備0でもOK!

スタッフが一からレクチャーいたします。レンタル無料!!

・インドア定例会

月2回開催されている定例会で、SPECIALFORCE最大のイベント。

戦神・戦士を繋げた巨大フィールドでバトルします!!

詳細はそれぞれHPのイベント情報から!コチラ

今日半袖で出勤した、ガチムチでした( `ー´)ノ
2017.10.16 by specialforce | 0 Comments »