SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

キッズ大暴れの一日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

今日はキッズサバゲーが開催されましたよ!

 

28名のキッズと大人サバゲーマーさんが参加。

3チームに分かれて、それぞれスタッフ率いる

特殊部隊チームとの戦い。

新しいフィールドということもあり特殊部隊チームも

たくさんHITをとられていましたね。

両チーム合計で7分間に70回近くHITカウントがいった

ゲームも(合計15人程)。相当な撃ち合いでしたよ!

そんな弾がたくさん飛び交う中、キッズ達は元気一杯前に進んでいましたよ。

最年少は9歳の男の子でしたが、ゲーム後にお話をすると

「HITをとったよ~」って教えてくれました。

お化け屋敷に遊びに来てくれた時に、おもしろそうと本日

参加していただいたようです。

ただ特殊部隊チームもさすがの一言。

敵が少ないスペースを感じ取ると一気に攻めてきます。

気付いたら横に、さらには後ろにいることが(>_<)

チームで危険な場所を指示しながらゲームをしていかないと

あっという間に押し込まれてしまいます。

その辺は経験の差ですね(^^)

ただ、キッズチームもフィールドの特徴をつかんでくると

相手の裏まで回り込むこともしばし。みなさん将来はかなり有望(^^)

11人チームの白チームはサッカー少年団チーム。

ガチムチも一緒に入れて頂いたゲームでは、体力にモノを言わせて

やられても復活BOXに戻りすぐ前線まで上がっていきます。相手チームには

相当なプレッシャーをかけることができたのではないでしょうか。

キッズサバゲーでは毎回みなさんの成長速度に驚かされます。

次回は12月を予定しております。

それまでイメージトレーニングをしっかりしておいてくださいね。



 

さて、戦神がリニューアルしていち早くゲームがしたい方、朗報デス!!

今週土曜日10/14(土)9:00~「戦神リニューアル記念ゲーム」開催。

いろいろなゲームをしていき、いち早く攻略してくださいね(^^)/

ご予約はコチラから。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2017.10.09 by specialforce | 0 Comments »

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。



戦神フィールドが新しく生まれ変わってから初めての定例会という事で朝からとてもワクワクしていました。

ガラッと雰囲気が変わった戦神フィールドでは攻略方法を考えながら慎重に進む姿が多く見られました。

フラッグの位置も変更になり一人でフラッグを上げに行くのが難しく、ゲーム中他の仲間と声を出しあって一斉にフラッグを目指していましたね。

連携が取れていればどんなフィールドでも強みになります。

休憩中には戦神フィールドの攻略方法をお客さん同士で話し合っている姿も見られました。

ゲームについて話し合っているといつの間にか他の人たちとも仲良く話せるのも定例会の良いところですね。

次回の定例会では戦神フィールドの完全攻略を目指してがんばってください。


お客様からは今回の戦神フィールドについて色々な意見をお聞きしました。

レイアウトの変更や新たなバリケードの設置などの参考にさせていただきますので楽しみにしていてくださいね。


次回の定例会開催日は10月22日(日)です。

定例会が終わった後も秋の夜長サバゲーがありますのでご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております‼
2017.10.09 by specialforce | 0 Comments »