SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

戦士フィールドも変わったよ。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今週末はインドア定例会が開催されます!!

土日は降水確率が70%に90%とおでかけには残念な天気。

台風は週明けてから影響があるようですね。

ただ、SPECIALFORCEはインドアフィールド!!!

定例会はもちろん問題なく開催いたします(^^)/

ご予約はコチラから

前回定例会前に戦神フィールドをリニューアル

いたしましたが、今回は戦士フィールドも一部アップデート。



射線はだいぶ変わっているので攻略方法を今一度考える

必要がありますね。せっかくのお休み!雨で予定が延期に

なってしまった方や、お時間に余裕が出来た方はぜひ新フィールドに

遊びに来てください♪定例会では戦神・戦士両フィールドを使って

ゲームしますので、新しいフィールドを堪能できます(^O^)/

たくさんのサバゲーマーとシビレるゲームをしましょう♪

 

ところで先日こんな武器を持ってお客様がご来店されました。



んっ??勇者?バイキング?

ガチムチが試着すると・・・。



コメントに困る仕上がり(笑)

RPGを現実にするゲーム(遊び)が最近話題になっています。

SPECIALFORCEでの開催を検討しにスタッフさんが視察に

視察に来てくださいました。

開催は来年になるかと思いますがなかなか面白そうです。

参加者も広く募集する予定ですので楽しみにしていてくださいね。

「魔法を150文字唱えるのは難しいので勇者にしようかな。」

こんな会話ができる日を楽しみにしています♪

ガチムチでした( `ー´)ノ


2017.10.19 by specialforce | 0 Comments »