SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

戦神リニューアル初日!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

3連休初日はみなさんいかがお過ごしでしょうか?

SPECIALFORCEでは関東や愛知からお越しのチームや

女性お二人で初サバゲーを楽しんでいただいたりと

たくさんのお客様が遊びにご来場いただきました(^^)



 

そして、3日間製作しておりました戦神フィールドが

リニューアルして初めてのお客様をお迎えいたしましたよ。

 

 

よくゲームをしていただくお客様が多いグループでしたので

まずは、ゲーム前に感想を聞いてみると

「だいぶひらけたねぇ」

「全然違うじゃん。せっかく覚えたのに」

「どうなるか想像つかない」

 

そんなご意見でした。実際にゲームをしていただき改めて感想を伺うと

「スナイパーはなかなか楽しめるね」

「射線がかなり増えて難しくなった」」

「ニトリゾーンに悪ふざけを感じる」など。

 

手前側要塞「ダイヤモンド」は高さのバランスが絶妙で、撃てないけど

撃たれてしまうそうです。今まで強かったあの場所はリニューアル後は

格好の標的に(/ω\) みなさん頭を一旦リセットして挑んでみてくださいね。

明日の定例会ではフィールドPLUSでのゲームになります。

もちろんそこも織り込み済みのフィールド設計!

みなさんの動き方がどうなるか楽しみにしています♪

定例会はまだまだご予約承り中です。

ご予約はコチラまたは、お電話にて(054-631-6922)

 

ちなみに今回完成の写真はまだアップいたしませんよ( *´艸`)

 

ぜひみなさんご自身で体験してみてください。

それでは明日の3連休の中日は定例会にてお待ちしております(^^)/

ガチムチでした。
2017.10.07 by specialforce | 0 Comments »