SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サタデーにサバゲーではしゃげ!

こんばんは!

凸2(とっつー)です( 0w0)ノシ

本日はお昼に個人利用のお客様にご来店いただきました。

小学生の方も含めた3名様、初めてのご利用でしたので凸2も一緒に入り

ボーイズのエアガンでゲームを行いました。

エアガンやフィールドの注意事項を説明した後に

2VS2でカウンター戦を行いましたが、慎重気味な相手チームと対照的に

凸2と一緒のチームになった子はスタートから怯まずガンガン前進!

果敢に攻めていました。

この積極性、凸2も見習わなければ…!

1時間の短い間でしたが、チームを替えたり全員敵だったりと

水分補給をしっかり挟みつつ、色々な組み合わせを変えてできました。

本日はお疲れ様でした。次は興味津々だった6/30のキッズサバゲーでしょうか?

また是非遊びに来てください!

午後からはナナフシ主催の「ナナフシと遊ぼう!」。

初めての方が3名入ってのゲームでした。

経験者の方とちょうど同じ人数だったという事で、

ゲームは経験者の方が新人の方を教え導くといった形になったようです。

どちらにとっても刺激のあるゲームになったのではないでしょうか?

夜には「非電動ガン限定戦」が行われました。

ガス、エアコキのガンのみ使用できるこのイベント。

皆様ガスブロのハンドガンやボルトアクションのエアーライフルなど、

自慢の1挺を持ち込まれていました。

ゲームは一か所に留まっての撃ち合いはほとんどなく、

全体がよく動き回って押し合う、運動量の多いゲームだったようです。

本日のイベントにご参加頂いた皆様ありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします。



さて、明日は島田のローズヒルでアウトドア定例会。

インドアでは

・セミオート限定戦

・ジョセフのシューティングトレーニング

・ナイトサバゲー

と盛りだくさんです!

皆様のご来店お待ちしております。

凸2(とっつー)でした( 0w0)ノシ


2019.06.01 by specialforce | 0 Comments »

今日はキンサバの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はキンサバの開催日でした。



26名のお客様が参加してくださいましたよ。

本日は気温が高くなってきた事もあり、ガスブローバックハンドガンやライフルを使う方がとても多かっ
たですね。



ガスブローバックと言えば6月7日にマルイからFNX-45タクティカルが新発売されますね。

新システムの楕円シリンダーとピストンを搭載してパワフルなリコイルショックが味わえるとの事でいま
からとても楽しみですね。

SPECIALFORCEでも販売しますのでもうしばらくお待ちくださいね。

さて、キンサバのゲーム中はフィールドのいたるところでガスブロの発射音が聞こえていましたよ。

カウンター戦を行いましたがどちらのチームも一進一退を繰り広げていましたね。

休憩中はお客様同士笑顔で先ほどのゲームを振り返って話し合っていましたね。

本日は新人戦に2回ほど参加していただいたお客様に次世代SCAR-Lを購入していただきました。

バッテリーや充電器の使い方などを説明させていただきましたよ。

エアガンに関する話をしているうちに撃ちたい気持ちになってきたらしく、そのままキンサバへ参加して
いただきました。

やはり新しいエアガンを買うとどうしても撃ってみたくなりますよね。

エアガンに慣れるためにはとにかく撃ってみることが大切なので、

色々なシチュエーションで自分のエアガンを使ってゲームをしてみてくださいね。

次回のキンサバは6月28日(金)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.06.01 by specialforce | 0 Comments »