SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

6月最後の1日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今週の土日はたくさんのご利用ありがとうございました!!

撮影させていただきました集合写真をドドンと公開♪



インドアだけでなくアウトドアのローズヒルでも

貸切のご利用いただきました!土曜日は天候が心配でしたが

ギリギリで開催できました。

女性の足元(レンタルブーツ)が泥だらけだったところが

わんぱくぶりを表していましたね。



 

わんぱくといえば本日のキッズサバゲー。

今回も60名を超えるキッズサバゲーチーム!



そして今回からSPECIALFORCE特殊チームには隊長が助っ人参戦。

とっても心強かったです!



次回も特殊部隊で参加できるかはお父さん次第。

お父さんのいう事をよく聞けるかがポイントです(^_^)

SPECIALFORCE投手部隊チームで待ってますね(^O^)/

ゲームは序盤こそキッズチームが勝ちまくりましたが

中盤で特殊部隊チームが本気に!!

手榴弾とランチャーはやっぱやばかったですね。

 

キッズチームもゲームを重ねるごとに上達。

「今のゲームは勝ったな!」とか「いいゲームだった」など

結果が雰囲気でわかるようになっていました。

5分で行った子供vsSPECIALFORCE特殊部隊チームでは

5分間のゲームにもかかわらず70overのHIT数。

超アツいゲームになりました!!

今年に入って、キッズサバゲーの人気が急上昇しています♪

動画

8月の夏休み、14日に開催される大決戦は大入り必須!!

レンタルエアガンの数が規定に達しましたら受付終了となります。

お早めのお申し込みをお願いいたします。コチラ

7月はキッズサバゲーは2回開催。

ご予約はコチラから

6月最後の1日はとってもアツい1日でした(^_^)

7月はさらにアツい1ヶ月になりそうです!

ガチムチでした( `ー´)ノ

#SNSにアップするまでがサバゲー


2019.06.30 by specialforce | 0 Comments »