SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

グルメ情報なの?

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

以前ご紹介しました、食堂「さくら」のブログに思いの他

反響がありました。やはりみなさんグルメが好きなんですね!

基本なんでもおいしいと思ってしまうタイプなので

あまりグルメスポットは行かないのですが、またご紹介の

タイミングがありましたらアップしていきます。

過去のブログはコチラ



という事でグルメスポットではないですが、先日清水にある

ドリームプラザに行ってきました(^^)

ドリームプラザには静岡で働いている頃はよく行っていたのですが

大井川に来てからはめっきりでした。

ドリプラに行って必ず買っていた物は、「さくら棒」。

ドリプラでは1m近くの長さがあるさくら棒がいろいろな味で

売っていたので今回もブログネタと思いニヤニヤしながら

探したのですが・・・。



ガーン。(ちびまる子ちゃんゆかりの地なだけに)

 

最近はコンパクトなタイプになっていたようです。

インスタ映え商品の予定だったのに(>_<)

ドリプラは海の目の前。

すしミュージアムもありおいしい海鮮も食べられます。

その日は月曜でしたが、観光っぽいお客様もたくさんいらしていました。

SPECIALFORCEが見習う所もたくさんありましたね!

その他にも静岡土産がたくさん。

人気商品バリ勝男クン。

実はガチムチの両親はバリ勝男クンを製造しているシーラック

勤めなので家によくあります(笑)

こっことさくら棒を買って、まるで観光客のように買い物をした

ガチムチでした( `ー´)ノ



さて、さて。

今週水曜日はハンドガン戦もありますが、女子サバゲーのレッスン日。

かなりうまくなってきたのでどんなことしていこうか考えています!

女性限定で行っていますのでご興味のあるかたはお気軽に。

当日体験もできますよ♪

梅雨に入り、雨の日が多くなってきました。

サバゲーがしたくなったらインドアフィールドのSPECIALFORCEで

遊びませんか??

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.06.10 by specialforce | 0 Comments »