SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

オススメ中古商品のご紹介!

こんばんは!

凸2(とっつー)です( 0w0)ノ

本日はSPECIALFORCEの中古エアガンよりオススメの1挺をご紹介します。

今回ご紹介するのはこちらの「東京マルイ G3 MC-51」!



こちらには通常の70連ではなく500連の連射マガジンが付属しています。

ハイサイクル同様、いきなり多弾数でいっぱい撃てます!

さらに重量は2,500gとアサルトライフルとしては軽量なので

動き回る方にもオススメです!



また伸縮式のストックなので、伸ばした状態にすればしっかり構えて狙う事ができ、

逆に短くすればコンパクトで取り回しやすくなり、

SPECIALFORCEのようなインドアフィールドにはベストマッチ

こちらの「東京マルイ G3 MC-51」はSPECIALFORCE中古価格9,800円ととってもお買い得!

中古商品は無くなってしまったらそれまでなので、気になった方は是非ご来店ください!



さて、現在フィールドでは金曜フリーゲームが開催中です。

1時間500円~、最大5時間遊べるフリーゲーム!

時間内でしたらいつでも参加、退場OKです。

終了時間までガッツリ遊ぶもヨシ!

お仕事の終わった後に1,2時間だけ遊ぶもヨシ!

今からの参加ももちろん大歓迎です。

今夜はお得な金曜フリーゲームで楽しみましょう。

皆様のご参加お待ちしております。

凸2(とっつー)でした( 0w0)ノシ
2019.06.14 by specialforce | 0 Comments »

中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

新たに入ってきた中古商品のご紹介です。



東京マルイ製 ガスブローバックハンドガン M&P 9Lカスタムです。

この中古商品にはカスタムがされており、スライドとアウターバレルは3Dプリンターで製作されています。

表面の質感がつや消しになっているので見た目がとても渋く見えますね。

またスライドが非常に軽量なためスライドの動きも軽快ですよ。



ロアフレームにも滑り止めのステッピング加工がされているのでグローブをしていてもしっかりとグリップしてくれます。

 

東京マルイ製ガスブローバックハンドガン M&P 9Lカスタムは

SPECIALFORCE中古価格¥18,000(税込み)です。



この商品には別にノーマルスライド、アウターバレル、インナーバレル、チャンバー、シリンダーが付属します。

つまりスライドを取り換えるだけで4.25インチのM&P9と5インチの9Lとの着せ替えが可能なんですよ。

 

そのほかにもまだまだ中古商品を出品中です。

中古商品は一品物なので買い逃してしまうと二度と出てこないかもしれません。

興味のある方はぜひお早めにご来店くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。
2019.06.14 by specialforce | 0 Comments »