SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

気持ちがイイ!!平日ゲーム会。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今週は昼間に「平日ゲーム会」が開催されています。



本日の平日ゲーム会では16名のお客様にお集まりいただきました。

午前中の貸切からの引き続きの方がメインでしたが

SPECIALFORCEではないアウトドアでのサバゲーを予定されていたところ、

雨の為インドアに切り替え。

たくさん遊んでいただくことができてよかったです♪

ほとんどのお客様が初サバゲーでしたが、経験者の方が

しっかりレクチャーをされていました。

安全管理もキチンと目を光らせていました。

初参加の方も経験者の指示事をよく聞き、一緒に平日ゲーム会に

参加されたお客様からも好感でした。

ゲーム中もどんどん前にでます。

HITされてしまう事も多いですが、チャレンジ精神がGood!!

どんどん動きが大きくなりフィールドを所狭しと動き回ります。

平日サバゲー飛び入り軍+Y(クマ) VS 貸切軍、の

6人vs11人戦では

初戦は貸切軍が超善戦!!殲滅戦でしたが何名かHITをとっていました。

ただ2ゲーム目は、勝利を目指して作戦会議。

それが仇となってしまったのか考えすぎて、あまり動きがなくなり

平日サバゲー軍が完全勝利!!

経験の差の勝利かな。

みんな終わった後はあいさつをして気持ちよく解散。

素晴らしい平日ゲーム会になりました(^_^)

平日ゲーム会は12:20~15:20にて今週は金曜まで開催しています。

明日も6名ほどご予約をいただいております。

平日の昼間にサバゲーで汗をかきましょう(^o^)

ご予約はコチラから

 

今週末は29日(土)はサバゲー入門(初心者向け)が開催されます。

エアガンの安全管理からマガジンの取り外しもしっかりお伝えします。



また夜は「のぼうの城攻城戦」です。

月に一度のシチュエーションゲームイベント。

こちらもご参加お待ちしております。



ご予約はこちらからお願いします

サバゲー入門(初心者向け)はコチラ

のぼうの城攻城戦はコチラ

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.06.24 by specialforce | 0 Comments »