SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

オーバーホール講習会を開催しますよ~♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日は平日ゲーム会の開催日でした。

8名のお客様が元気よくフィールド内を動き回って激しいバトルを繰り広げていましたよ。

明日も12:20~15:20の時間帯で開催しておりますのでご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

 

 

さて、お持ちのエアガンをご自身の手でメンテナンスしてみませんか。



SPECIALFORCEでは6月29日に「初めてのオーバーホール講習会」を開催いたします。

スタッフY(クマ)がエアガンの分解から、洗浄とグリスアップまでを

丁寧に指導させていただきます。

ガスブローバックハンドガンを使う方は今のうちにメンテナンスをしておくと

スライドの動きも快調になりとても気持ちよく撃つ事が出来ますよ。

分解する工具なんて持ってないよ、という方でも大丈夫です。

分解に必要な工具、洗浄材やグリスなどはSPECIALFORCEがご用意します。

なのでお客様はご自身のエアガンを持って来るだけで良いんです。

この機会にぜひメンテナンス方法を学んでみませんか。

参加費:3,000円(グリス等の材料費込)

開催時間:AM10:00~完了まで(最大15:00まで)

イベント詳細はコチラからどうぞ

内容欄に

①「オーバーホール講習会参加」とご記入ください。

②エアガンのメーカーとエアガン名を必ずご記入ください。

※六角レンチをお持ちの方はご持参ください。

※お昼休憩はご自身の判断で適宜とっていただく形となります。

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.06.25 by specialforce | 0 Comments »