SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

オーバーホール講習会を開催しますよ~

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


今月に発売されたマルイ製 ガスブローバックハンドガン FNX-45 TACTICALですが

ゲームで使用されている方が多く、中々評判がいいですね。

スライドの動きがスムーズでブローバックの反動もとても良いですよ。

ガスの気化容量がしっかりととれる大型のマガジンもブローバックが快調に作動するための重要
なアイテムです。

東京マルイ製ガスブローバックハンドガン FNX-45 TACTICALは

SPECIALFORCE価格¥16,400(税込み)で販売中です。

数に限りがございますので気になる方はお早めにご来店くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

さて、気温が高くなってきてガスブローバックが快調に動くようになってきましたが

お手持ちのエアガンのメンテナンスを行っていますでしょうか。

電動ガンはメンテするけどガスブロはそのままなんて人がまだまだ多いです( ̄▽ ̄;)



メンテナンスやオーバーホールなんて今まで一度もやったことないよ・・・

分解したことがないから不安という方のために

6月29日(土)にオーバーホール講習会を行いますよ。

お手持ちの電動ガン、ガスブロハンドガン・ライフルなどメンテナンスしたいと思う1挺をお持
ちください。

Y(クマ)が分解からメンテナンスの方法をご説明させていただきますよ。

初めてのオーバーホール講習会の詳細はコチラからどうぞ。

また29日だとちょっといけないという方のために平日9~20時の時間帯で個人メンテナンス講習も
行っています。

これから自分でメンテナンスや修理を行っていきたいと思っているかたは

この機会に是非参加してくださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2019.06.18 by specialforce | 0 Comments »