SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ノーカスタムエアガン限定戦!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

13日(土)に新しいイベント開催します!

ノーカスタムエアガン限定戦。



その名の通りカスタムされたエアガンの使用は禁止です。

具体的には

①内部カスタムをしたエアガンの使用は禁止。

例)インナーバレル交換・チャンバー交換・モーター交換など。

※ホップパッキンの交換のみOKとします。

海外製エアガンで一部使えないエアガンも出てしまうので。

 

②外部カスタムのエアガンの使用はOK

例)ドットサイト取付・ストック変更・塗装など。

 

③リポバッテリーの使用はOKです。

ただし配線を加工したもの、例えば前配線を後ろ配線にしたものなどNGとなります。

中古で購入されたり譲渡品などのエアガンで心配な場合は一度スタッフにご相談ください。

 

とこんな感じです。

みなさん買った状態でゲームしますので、自身の動き次第でHIT率が変わってきます。

もし同じエアガン同士で撃ち合って勝ったらあなたの動きが良かったってこと!

新人戦と通常イベントの間くらいの位置づけイベントです。

経験豊富なサバゲーマーは「箱出しなんかじゃ使えねーよ」って言うかもしれませんが

みなさんに合わせてゲームしませんか??

ご予約はコチラから。

 

それと21日(日)19:30~、ZOOM(ズーム)にてイベント開催です!

内容は〇×クイズ!

50問中40問以上正解でゲームクーポンプレゼントです(^_^)



お気軽にご参加ください。

詳細はコチラから

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.06.04 by specialforce | 0 Comments »