SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

非電動ガン戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は非電動ガン戦の開催日でした。

13名のお客様にご参加いただきましたよ。

非電動ガン戦ということでエアコキショットガンやガスブロハンドガンやライフルなど、

皆さん思い思いの銃を持ってきていましたね。

 

ゲームはセミオート・フルオートの制限なしのカウンター戦を行いました。

最初の2ゲームは1階のみでウォーミングアップを兼ねて行い、その後は2階も開放して行いました。

電動ガンのように安定して連射が撃てないため皆さん慎重に1発1発を撃っていましたね。

フィールドに慣れてくると裏周りをそれぞれするようになり、

不意に横から撃たれたりしていましたね。

1ゲームが終わるたび皆さん汗だくになりながらも笑顔でセーフティに戻ってきていましたね。

休憩中は敵味方関係なく皆さんで先程のゲームを振り返って話をしていました。

今後も非電動ガン戦を企画していきますのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 

明日は定例会の開催日です。

参加される方は準備をしっかりしておいてくださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2020.06.13 by specialforce | 0 Comments »

金曜フリーゲームお疲れ様でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日の金曜フリーゲームご参加いただきました

みなさまお疲れ様でした!

延べ19名のご参加をいただきめっちゃ盛り上がりました。

サバゲー2回目のSPECIALFORCE初参加のお客様は、

動きまくって汗だくになりながらも終始楽しんでました(^^)

ガスブロドラグノフ参戦のお客様は、豪快にガスも噴射!

さすがのワイルドさでした。

ベテランサバゲーマーはさすがの動き。

2階を奪っても自分の位置がバレないように、ヒット&アウェイ。

最後まで相手チームに気づかれていなかったです。

エアコキで参戦のお客様はお1人。

ゲーム中どこにいても音でわかりました。

ッポン・・・ヒットー!!

ほとんど撃った後にヒットコールが聞こえるのは流石です。

2ゲーム(1時間分)だけ参加されたお客様もいらっしゃいました。

5名で行ったバトルロイヤル戦!

なかなか行うことがないので動きが混乱。

ベテランが背中を撃たれる光景も。

最後はスタッフと1vs1。

ニトリゾーンのみでゲームしました。

 

今日は湿度が高く、ゴーグルの大切さがモロにでたゲーム。

経験者さんが多くその辺の対策はバッチリだったようです。

金曜フリーゲームは1時間500円ですのでお好きなお時間遊んでください。

週末はイベントでお待ちしております♪

非電動ガン戦・・・残り11名

ノーカスタムエアガン戦・・・残り6名

インドア定例会・・・残り8名

ご予約はお早めに!!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.06.13 by specialforce | 0 Comments »