SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ZEIBE クリーナー&アンチフォグ

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

ここ数日ジメジメしてますね。

昨日のフルオート限定戦ではゲーム中にゴーグルが曇ってしまい前に出れないという方が多かったです。

視界が悪くなると危険ですし、何よりも視界が悪いことでつけている本人も気分よくサバゲを楽しむことができませ
んよね。



そんな時はZEIBEのクリーナー&アンチフォグを使ってみてください。

使い方はまずレンズをきれいに拭いた後、クリーナー&アンチフォグのウェットシートで

塗りこんでいきます。

全体が塗れたらそのまま5~10分ほど乾かして最後に柔らかい布でふき取るだけでOKです。

元々はバイクのヘルメットシールドやスキーゴーグル用に開発されたものですが、

最近はサバイバルゲームのゴーグル用としても有名になってきましたね。

 

SPECIALFORCEではこのZEIBE製クリーナー&アンチフォグを1パック300円で販売しております。

前日のブログでご紹介しているマルイのプロゴーグル等と併用して使うとさらに効果抜群ですよ。

中身のウェットシートはしっかりと口を閉めておけば2~3回に分けて使えます。

ゴーグルが曇ってしっかり狙えないという方は是非一度使用してみてくださいね。

見違えるほど見やすくなりますよ。
2020.06.11 by specialforce | 0 Comments »