SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

掲示板つくりました。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

週末こんなボードつくりました!



いろいろ情報を掲示していきたいと思っています。

ゆくゆくはチームメイト募集や、サバゲー仲間募集など

にも使っていきたいと思っています。

あとは近場のラーメン情報載せたりw

この掲示板だけ見に来たって方がいらっしゃるような

モノにしたいと思っています(^^)

 

さて、本日は日曜フリーゲーム。

10名の方にご参加いただきました。

新規の方は3名。最初からガンガン前に出ていました。

戦士フィールドに移動しての初戦はエキシビジョンマッチ!

サバゲーベテランのお客様にご提案いただきました♪

ルールはご新規3名vs経験者のお客様!

新規さんチームが守るボタンを押したら経験者チームの勝利。

ただし経験者チームはSPECIALFORCEから支給される、エアコキ

ハンドガン2挺のみしか使用することができません。

の予定でしたが、グレネード(手榴弾)をOKにしたらみんな準備。

序盤新規さんチームは声を掛け合い近づく経験者チームを何度もHIT。

中盤はグレネードがバンバン飛んでくるカオスな戦況(笑)

残り1分になり、新規さんチームのお1人のエアガンが不調に・・・。

BB弾が出ているか自分の手を出して撃ってみるとちゃんと発射。

なんと自爆してしまいました。

その方が復活するころには、経験者チームがバンバンフラッグめがけて

飛び込んできます(>_<)

最後はなだれ込むようにボタン奪取!

残り1分の出来事でした。

経験者チームもルールを楽しんでゲームしていただき、とっても

雰囲気のいいエキシビジョンマッチでした。

 

6月に入り、静岡県ではコロナウイルスに感染した方は0です。

もっと言えば5/24から0。24日の方も感染ルートは県外の方との接触。

全国的に第2波がきている地域もありますが、静岡県では抑え込まれている

状況です。このままの状態を保っていくことができればと思います。

ウイズコロナ。みなさんで考えて行動していきましょう!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.06.07 by specialforce | 0 Comments »

本日はセミオート限定戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はセミオート限定戦の開催日でした。

今回は15:40~18:40の前半と19:00~22:00の後半に分けて行いました。

前半戦では2対2のチーム戦を制限時間7分で行いました。

誰か一人がHITしたら全員がスタート位置まで戻り再スタートするというルールで行いました


お互いに作戦を立ててスタートと同時にバスに走り込んだり裏を突く為にフロア内に飛び込
んでいく姿が多くみられました。

このゲームではスピードも要求されるので少しモタモタしてるとスタート直後にHITされてし
まいます。

7分の制限時間中に多い時では6回のリスタートをしていましたね。

1ゲームが終わるたびに皆さん息を切らせていました( ̄▽ ̄;)

緊張感の走るゲームの中で起こるハプニングはお互いに笑ってしまいますね。

通路を挟んですれ違っていたり、走り込んだ先に敵がいたりしたときは大きな笑い声が上が
っていましたよ。

 

明日は13:00~18:00の時間帯に日曜フリーゲームを開催いたします。

日曜のお好きな時間にお好きな時間だけ遊びましょう。

日曜フリーゲームの詳細はコチラからどうぞ

皆さんのご参加お待ちしております。
2020.06.07 by specialforce | 0 Comments »