SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

日曜フリーゲームの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は日曜フリーゲームの開催日でした。



総勢15名のお客様に参加していただきましたよ。

前半は戦士フィールドでゲームを行い、後半は戦神フィールドに切り替えて行いました。

ゲームはカウンター戦を主体にしてセミオートのみやフルオートの制限を設けて行いました。

戦士フィールドではお互いの位置がわかるため遠くからの撃ち合いが比較的多かったですね。

慣れてくるとお互いに前線に上がり、タイミングを見計らっては裏取りをするという戦法が良く見られましたね。

最初から皆さん激しい撃ち合いを楽しんでいました。

戦神フィールドのゲームでは皆さん最初は場所の把握がうまくできずに

お互いに一つのバリケードでグルグル回ってしまっていましたね。

後ろから見学している人が笑っておりました。

次回も日曜にフリーゲームを企画していきますのでお楽しみに。
2020.06.21 by specialforce | 0 Comments »

イベントの人数制限が解除となりました。その初日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日からイベント参加への制限が解除となりました。

上限は設けておらず、県外からのご参加もOKとなります。

静岡県の方針では県外からの来場は「慎重に行動」となっています。

SPECIALFORCEでは店内ショーケースやドアなどのアルコール消毒、

入店の際にアルコール消毒をしていただく、手洗い後は共有タオル

ではなくペーパータオルにする。これ以外にもセーフティーでは

極力マスクをしていただくなどの呼びかけ、感染拡大防止策を

講じながら営業しております。

引き続き3密にならないよう注意しながら、厚生労働省が提唱している

「新しい生活様式」を実践しながらご来場とゲーム参加をお願いいたします。

 

本日の土曜プチ定例会では前後半で延べ21名にご参加いただきました。

貸切も3枠いただき、ちょっとづつ日常が戻ってきている事を感じます。

進行させていただきましたプチ定例会後半。

明るいメンバーが多く真剣な中にも笑いのあるゲームになりました。

今日はカウンター戦中心でしたが、お互い裏の取り合い。

10分ゲームで目まぐるしく主導権が移っていました。

なぜかバスの取り合いが激化。

奪い返そうとしても押し返されます。それでもあきらめずにまた裏に回って

バスを奪取します。でも奪い返されます。そんな感じw

初参戦のお二人は初めてと思えない動き。

いっぱいHITはとられていましたが、たくさんHITもとっていました。

まわりのお客様とも仲良くなって蓄光弾も使わせていただいてました。

今回も動画撮影したので明日にでも「サバゲー垂れ流し動画」アップします。

ぜひご覧ください。



明日は日曜フリーゲーム開催

13:00~となりますのでご注意ください。

ご予約ご参加まだ大丈夫です!!

ご来場お待ちしております(^_^)

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.06.21 by specialforce | 0 Comments »