SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はインドア定例会開催!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日はインドア定例会でした。

ご参加いただきましたお客様お疲れ様でした。



AMは雨模様でしたが午後からは太陽も顔を出す

天候に回復。もちろんインドアですので雨でも開催です。

 

今日の定例会では全体的に前に出る方が多く、

戦況が目まぐるしく変わるゲーム。

相手の側面から撃破したと思ったら、

裏回りされていた相手に撃たれてしまう。

そんな展開が多かったです。

午後からは制圧戦を行いましたが展開は同じ。

CQBエリアの手前と奥でチームが入れ代わる状況。

タイミングがうまくいったゲームでは全ポイントが

青チームになることも( ゚Д゚)

誰が抜け出していいポジションを確保するか。

そして仲間の援護があるか。この辺がカギとなるゲームになりました。

今回の定例会でもゲームを撮影したのでまたYoutubeにアップします。

お楽しみに♪

 

昨日の土曜新人戦は35名のご参加。

4チームに分けて、経験者同士・初心者さん同士でゲームを行いました。

初心者さんのお連れ様は初心者さんゲームにご参加いただき

サポートをしていただきました。

途中恒例のエキシビジョンゲーム。

全滅戦 「逃げる男子vs追う女子」。

男子は制限時間経過まで全滅しないように逃げ切ります。

全滅したかに思えた終了後。2名が生還を確認。

残り2分程を6人の追手から逃げ切った技術は流石でした。

 

次回土曜新人戦は7/25(土)19:00~。

また、前回好評でした「ノーカスタムエアガン限定戦」は

7/11(土)19:00~開始です。



体を動かして、夏の体力をつけよう!

 

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.06.28 by specialforce | 0 Comments »