SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ガスシーズン!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

ここ最近は気温が高く、ガスがよく売れています!

ガスエアガンのシーズンになったと実感。

夏になるとLaylax製のガスの方が売れる傾向にありますが

今年はマルイ製のガスが良く売れています。

最近ガスガンを多く発売している影響もあるのかな?

そんなガスシーズンに突入したということで、久しぶりに

 

今週土曜日「非電動ガン戦」を開催です。



バッテリー式のエアガンでなければOK!

 

ガスブロでもエアコキでもボルトアクションでも(^_^)

今シーズン初開催ですので、通常¥2.300-の参加費ですが

今回は500円引きの¥1,800-で開催です!

開催時間は15:40~18:40となります。

そしてその後は完全初開催の「ノーカスタムエアガン限定戦」



内部カスタムをされているエアガンでの参加は禁止となります。

威力を上げたり、精度を上げたりは禁止。

買ったエアガンの本来のクオリティーでゲームしましょう♪

ご予約も頂いております。

20名以内での開催となりますのでご予定の方はお早めにご予約を!

残り12名です。(6/8 20:00現在)

非電動ガン戦→ノーカスタムエアガン限定戦の6時間サバゲーもOKですよ。

 

今週日曜開催のインドア定例会は50名の募集でご予約は34名。

残り16名です。(6/8 20:00現在)

こちらもご予約はお早めに!

ガチムチでした( `ー´)ノ

非電動ガン戦はコチラ

ノーカスタムエアガン限定戦はコチラ

定例会はコチラ
2020.06.08 by specialforce | 0 Comments »