SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

CQBが!?そこのスナイパーさん、出番ですよ!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

週末は3連休。今月の3連休はここだけです!

実は現在戦神フィールドのCQBエリアをちょっと

いじっています。いや、大幅に(笑)

その為今週での戦神CQBエリア戦は今週のみの

フィールドMAPに♪

こんな感じですのでなんかおもしろそうじゃないですか?



奥の方は参加された方のお楽しみという事で♪

1Fの事も考えると1F2F共に激しい戦闘が起きそうな予感。

定例会の事を考えると、戦士2Fからきた相手を遠距離にて

狙う事もできそう。

そこのスナイパーさん!!

出番ですよ!!

ちなみに資材などが置いてあるこちらの部分は進入しないでください。



日曜のインドア定例会はまだまだご予約大丈夫です。



 

それと10日(月祝)は「キッズサバゲー体験会」。

「キッズサバゲー」との違いは最初に撃つ練習があります!



日頃はあまり撃つ練習をしていないと思うのでレベルアップ

しましょう。そして初めての方にはゆっくり使い方を

ご案内させていただきます。初参加の方も安心してご参加ください。

こちらもまだまだご予約OKです!!

この前人気だったフラッグ戦もやっちゃいますか(^_^)

という事で3連休はSPECIALFORCEへ!

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.10.07 by specialforce | 0 Comments »