SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は朝から夜まで丸一日サバゲーができるイベントを開催しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は朝から夜まで丸一日サバゲーができるイベントを開催していましたよ。



その一つのイベント、9:00~12:00の時間帯に行った「鬼回し」は、

休憩時間を短めにしてとにかくゲームを多くしたい方にオススメなイベントでした。

朝から10名のお客様にご参加いただきました。

最初の数ゲームは激しく動き回っていましたが、さすがにガンガンゲームを回していくので後半では皆さん疲れ気味でしたね。

それでもゲームが始まると相手陣地めがけて走っていく姿がみられました。

汗だくになりながらも思いっきりゲームを楽しんでいましたね。

鬼回しの後もセミオート戦、キッズサバゲー体験会、殲滅戦など夜まで様々なげゲームが開催されました。

どのイベントも皆さんの笑い声が聞こえてきてとても楽しそうでしたね。

今後も色々なイベントを企画していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

明日の夜もイベントがあります。



19:00~21:00に「毎日サバゲー」、20:00~23:00に「火曜会」が開催されます。

火曜会はリアルカウントで殲滅戦という本来のサバイバルゲームを楽しむイベントです。

弾数や武器に制限を付けていく形で行います。

今回は火曜会では珍しい戦士フィールドで開催いたします。

明日も10名前後の参加者がいますよ。

まだまだ参加者募集中ですのでご予定が合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

最後にキッズサバゲー体験会の画像をいくつか掲載します。


2022.10.10 by specialforce | 0 Comments »