SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

マルイガスブロハンドガン用「NPAS」近日入荷します。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



前回ガスブローバックハンドガンのデチューンカスタムのブログを掲載しました。

その時に使用したRA-TECH製可変流量バルブ「NPAS」が近日入荷いたします。

NPASはローディングノズル内の純正バルブと交換することで、ガス流量を温度環境や射手の好みに応じたセッテ
ングを行うことができます。

ガスの流量は専用のレンチを使用する事で調整が可能です。



組み込みはスライドを外し、シリンダーとピストンブリーチを取り外します。

シリンダーのローディングノズル内部のバルブを取り外し、NPASと交換します。

後はガスの流量をBB弾の初速側に振るかブローバック側に振るかお好みで調整していきます。

 

NPAS組み込みと調整が自分では難しそうと思う方は取り付けも承りますのでY(クマ)までご相談ください。

今回入荷のRA-TECH可変流量バルブ「NPAS」はマルイ製ガスハンドガン対応品ですが、

他のエアガンメーカーのNPASについても注文が可能ですのでご相談ください。

RA-TECH 可変流量バルブ「NPAS」は近日入荷です。

入荷までもうしばらくお待ちくださいね。
2022.10.14 by specialforce | 0 Comments »