SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ハッピーハロウィン!10/30キッズサバゲーについて!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

週末はアウトドアなども含めサバゲーを予定している方が

多そうな感じですね。SPECIALFORCEもそうですが静岡県

全体でサバゲー人口がもっともっと増えてくれるといいですね♪

みなさんの布教活動にはいつも感謝です(^_^)

これからも一緒に頑張っていきましょう!

そんな明日サバゲー予定のプレイヤーが本日来られてゴーグルセットを

買われていきました。ついでに電動ハンドガン2挺にバッテリーに

100連マガジン2つも買われていきました(笑)



エアガン初購入でしたのでHOPのお話しや簡単に撃ち方なんかもレクチャー。

明日がとっても楽しみだそうです!

勢いって大事ですね!!

戦果をまた教えてください(^_^)

 

SPECIALFORCEでも初心者さん向けに毎週土曜日に新人戦を開催中です。



明日も開催しますので、ぜひご来場ください。

そして日曜日はイベント盛りだくさん。

9:00~12:00  鬼回し

12:20~15:20  キッズサバゲー

15:40~18:40  Y(クマ)殲滅戦



 

そのキッズサバゲーですが、たくさんのお客様がご来場予定です。

みなさんお早目のご来場をお願いいたします。



12時以降は大変混みあいます。状況によっては最初のゲームに間に

合わなくなってしまうかもしれません。

11時から受付開始しておりますので、11:30頃を目安にお願いいたします。

10月末といったらハロウィン。

ハロウィンといったら仮装????

キッズサバゲーでは安全にゲームができれば楽しさ重視です!

楽しいキッズサバゲーにしましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.10.28 by specialforce | 0 Comments »