SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

久しぶりの飛び入り参加募集!

皆さんこんばんは。

ナナフシです!

今週末は2チームが飛び入り参加を募集しています。

12:20~15:2015:40~18:40「USSミリタリー」様が

22:20~25:20「SPMC」様が募集しています!

「USSミリタリー」様も「SPMC」様も飛び入り参加を毎回募集して頂いているチームなので安心してご参加いただけます。

コロナ等で活動ができていませんでしたが最近活動を再開!

こんな人達(ピエロ顔)



イベントでは

今週末は金曜日の「金曜フリーゲーム」に始まり

土曜日には「プチ定例会」「土曜新人戦」

日曜日は「新人戦昼の部」「コッキングガン戦」「1000円サバゲー」を開催します。

週末をサバゲー三昧で楽しく過ごしましょう><b
2022.10.12 by specialforce | 0 Comments »

本日は火曜会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日は火曜会の開催日でした。

総勢14名のお客様にご参加いただきました。

火曜会はY(クマ)と水曜日がお休みというお客様達で「火曜の夜にゲームしたいね」ということから始まったイベントです。

またゲームルールを難しくしてやってみようという会でもあります。

基本のルールは殲滅戦で、弾数制限を設けたり、フィールド内を真っ暗にしたりしてゲームを行います。

今回はエアガンの制限は無く、普段の火曜会では使用しない戦士フィールドでゲームを行いました。

スタート位置からお互いが見えるので戦神のように相手に気づかれないように動けなんじゃないかと思っていました。

・・・が、そこは火曜会メンバー、スタート直後はフィールド内が静まりお互いに居場所を探り合いながらも相手の裏を取ろうと身を低くして前進していましたね。

その後は徐々にフィールド内の照明を落とし最終的には2階のフロアのみ照明をつけてゲームを行いました。



1階のフィールドの暗さは画像の状態に・・・。

相手が見えない状態でもかすかな物音や発射音で場所を特定し応戦したり回り込んだりしてきます。

相手の出す音や気配を感じ取って前に進んで行く緊張感を一緒に味わってみませんか。

次回の開催日は11月8日(火)です。

興味のある方はぜひ一度ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2022.10.12 by specialforce | 0 Comments »