SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIALFORCE主催アウトドアサバゲー、東京マルイ新製品

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

11月のお話ですが、春に開催していました

アウトドアサバゲーを11月23日(水)勤労感謝の日に

開催いたします。勤労に感謝しながら撃ち合いしましょうw



すでにイベント情報をご覧いただいた方や来店された方から

「おもしろそう!」「楽しみ!」といったお声を頂いております。

SPECIALFORCEが主催するアウトドアサバゲー。

初サバゲーや初アウトドアの方もいつも通り大歓迎です♪

ちょっとやってみるか!感覚で遊びにきてください。

場所は浜松市天竜区の春野町で行います。

前回開催した様子や雰囲気、写真はコチラのブログからチェック

してみてください(^_^)

事前予約がお得ですのでご予約よろしくお願いします。

詳細はコチラのイベントページから。

 

 

話は変わって、東京マルイから新製品情報が公開されました。

≫次世代電動ガン URG-I 11.5inch BLACK



既に発売されている URG-I のブラックバージョンですね。

セールスポイントを一番下に列挙したのでご覧ください。

ブラックカラーはインドア向き!

影と同化して見えにくくなります。特に暗い場所はオススメ。

次世代エアガンは品質がいいので長く売れそうな商品ですね。

SPECIALFORCEでの新発売予約締切は10/31(月)までとなっております。

入荷数が少量の場合は先着順となりますのでご予約はお早めに!!

久しぶりの新製品♪

期待しています( ̄▽ ̄)

ガチムチでした( `ー´)ノ

【URG-I 11.5inch BLACK セールスポイント】

・「11.5インチURG-I」次世代電動ガンに精悍なブラック仕様が登場!

・10.5インチ・SMR Mk-16 M-LOK(ブラック仕様)

・STRタイプストック(ブラック仕様)を再現、SOPMODバッテリーをビルトイン

・KACタイプ新型フリップアップフロントサイト(ブラック仕様)

・ガイズリータイプ・エアボーンチャージングハンドル(ブラック仕様)

・DDタイプ・ガスブロックを忠実再現

・11.5インチ・アルミ切削アウターバレル

・マテックタイプ・フリップアップリアサイト装備

・SFタイプ4プロング フラッシュハイダー装備

・シュート&リコイルエンジン、オートストップ機能搭載

・M-LOKレイルは3・5・7スロットの3種が付属
2022.10.26 by specialforce | 0 Comments »

ガチ装備

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

先日、お客様と12月の「火曜会」のお題である「自分なりのガチ装備」についてお話ししました。

そんな中、最近「火曜会」に参加し始めたお客様が「いつも装備(マガジンポーチ等)をつけていない。」という事だったので、お店にいたお客様が「じゃあみんなで考えよう」という事で顔を寄せ合って相談開始!

ご本人曰く、「多弾数マガジン1個あれば1ゲームもつので必要なかった」との事でした(;´∀`)

しばらく相談した後、どんな装備にするかの方針は決まったようです。

自分はその時は聞けませんでしたがどんな装備になるか楽しみです。

「お金もかかるので少しづつそろえていく予定です」とお話ししていました。

また別のお客様がお店の一角で他のお客様にコスプレオススメ装備を画像付きで紹介していました。

ロシア装備、レンジャー装備、アラブ系装備、自衛隊装備等(≧◇≦)

一緒に聞かせていただきましたが、同じレンジャー装備も年代によって変わるので本当に種類が多いと思いました。

ナナフシはガチ装備と言われるといつもの重めのベルト装備にプレートキャリアをつけて電動ガンを持ちます。



久しぶりに全部着てみましたが中々重い(ノД`)・゜・。

みなさんのガチ装備はどんな感じですか是非教えてください><b
2022.10.26 by specialforce | 0 Comments »