SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ブログネタに困らない定例会でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日定例会ご参加いただいたお客様お疲れ様でした♪

集合写真はこんな感じ。



色々なイベントと重なり人数は日ごろに比べ少なかった

ですが、濃厚なメンバーでわいわいお楽しみいただきました。

 

午前中はスタッフY(クマ)そしてナナフシがみなさんと

一緒にゲームに参加。お客様に指示をしてHITをとって貰っている

姿はまるでラクをしているようでした(笑)

久しぶり参戦のブルーマンさん。

Y(クマ)からうまくHIT取っていましたが、ゲーム終了間近に

お返しをとられてしまっていました。

 

午後開始の1ゲーム目は初心者女性スタッフが鬼となり鬼ごっこ。

みなさんHITを取られないように‟エアガンを持たずに”逃げ回り

ました。事前にどうしたら全員からHITを取れるか作戦会議を

したのですがみなさんさすがでした( ゚Д゚)

半数が逃げ切りアイスをGETしていました。

 

お題を課したカウンターフラッグ戦。

・利き手と逆で1HITとる・私語禁止・指定場所タッチ・指定エリア進行

・50発以上撃つ・200発以上撃つ

この6つの中からランダムでお題が課せられます。



利き手と逆はやはり難しかったようで、勝敗にも直結していました。

私語禁止は日ごろゲーム中指示出しされてる方はムズムズしたかと。

先勝した赤チームには個別でもう一つお題を課しました。

中には50発+200発で合計250発撃つというお題になってしまった方も!

ブルーマン!!(再登場)

変なノリにも率先して乗っていただきみなさまありがとうございます!

16時を越えると日頃進行しているT村さんも参戦!!



O石君と撃ち合っていました。

人数は少ないながらも、ドラマあり、笑いあり、本気あり、ドクロありと

ブログネタに困らない定例会でした(笑)



 

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.10.23 by specialforce | 0 Comments »