SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

可変流量バルブ「NPAS」入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

お待たせいたしました。



前回ブログでご紹介させていただいたマルイハンドガン対応のRA-TECH製可変流量バルブ「NPAS」が入荷いたしました。

シリンダーノズル内にあるフローティングバルブとNPASを交換することでガスの流量を調節することができるようになり、初速を速めたり、遅くする事が可能です。



組み込みはスライドを外し、シリンダーとピストンブリーチを取り外します。



シリンダーのローディングノズル内部のバルブを取り外し、NPASと交換します。

組み込み後は試射をして狙った初速に調整をしていきます。

 

キッズサバゲー等でガスブロハンドガンをデチューンしたいというご相談が増えてきていました。

NPASのインナーバレル側の流量を最大に絞った状態で約15~20m/s程まで初速を落とすことが可能です。

このNPASを使用する事でいままで難しかったガスブロハンドガンの10禁デチューンができますよ。

 

RA-TECH製可変流量バルブ「NPAS」は

SPECIALFORCE価格3,650円(税込)です。

またNPASの組み込み、デチューン調整も承ります。

工賃は3,300~4,950円です。

興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2022.10.20 by specialforce | 0 Comments »