SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初撃ち定例会

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
新年あけましておめでとうございます。
本日は初撃ち定例会の日でした。

 

総勢68名のお客様にご参加いただきました。


新年始まって最初の定例会なので皆さんそれぞれに気合いの入った装備をしていましたね。
午前のゲームはフラッグ戦・センターフラッグ戦を行いました。


朝のゲームが始まった直後から各チームハイテンションでしたね。
フィールドのいたる所で笑い声が聞こえていました。
お昼前のゲームでは2チーム構成でゲームをしていただきました。
1チーム約30名でのゲームはかなりの迫力です。
本日のお昼ごはんはお弁当とお味噌汁です。
昼間は天気も良く、とても暖かかったので外で食べる方も多かったですね。

 
午後はまた4チーム構成に戻り大将戦を行いました。


今回の大将戦はHitした場合、大将に選ばれた人は1分間のペナルティ、他のプレイヤーは3分間のペナルティとなり、さらに残り5分を切ると一切復活が出来なくなるというレギュレーションで行いました。


ちょっと難しいルールでしたが皆さんしっかりと作戦を立てて攻略していました。

 

 

初撃ち定例会が無事終了した後にナナフシと残ったお客様たちでさらに個人利用のゲームをしていただきました。


こちらも白熱したゲームになっていました。

 

参加された皆さん今年最初の定例会はいかがでしたでしょうか。
皆さんにさらに楽しんで頂けるようスタッフ一同がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。
去年よりもより良いサバゲライフにしましょう。

 
最後に今月の飛び入り参加募集の告知をします。
1/6(日)12:20~15:20の日程でチーム「バンディッツのSF神宮初詣」 様が飛入り参加者の方を募集しています。
予定の合う方はぜひご参加くださいませ。
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのご来店をおまちしております。
それではおやすみなさい。
2013.01.03 by specialforce | 0 Comments »