SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

エアーコッキングハンドガン

こんばんは、ナナフシです。

今日は東京マルイ製エアーコッキングハンドガンのお話をしたいと思います。

ナナフシはブログの右にあるスタッフ紹介ページに書いてある通りハンドガン以外を持つとパワーダウンします(´Д` )

最近、気温が低くガスガンの使用が難しい為、今ナナフシは非常に弱いです(笑)

これではいかんということで冬場用のメインウエポンを探してみました。

ハンドガンは昔と違いガスブローバックハンドガンや電動ハンドガンと色々でています。

ガスガンは最初にある通りこの時期メインウェポンにするには不安が残ります。

電動ハンドガンも考えましたがスタッフのイケダがすでに持っているので同じものでは面白くないのでOUT。

そこで白羽の矢が立ったのが東京マルイ製 エアーコッキングハンドガンです!!

 

一発づつしか撃てませんが、発射音が小さいのが魅力の銃です。

初速は55m/sもある為パワーは心強いです。

コッキングをする際、ガチャンと音がなりますがゆっくりと引けばコッキングする音もかなり小さくなります。

命中精度が高いことも素敵です。

慣れれば20mぐらいの距離で空き缶サイズの的をHitできますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガスガンとは違い逆さの状態でも撃てるのでSPECIAL FORCEの様に2Fがある場合1Fの相手を狙う時使いやすいです><b
(ガスガンで同じことをやるとガスを吹いて撃てません^^;)

電動ガンを持っている相手に発見されると生き残るのは難しいですがHitを取れた時は凄く嬉しいです♪( ´▽`)

価格もお手頃なので皆さんも是非使ってみて下さい。

 



ここで皆様にエアガン・ミリタリー用品中古買取専門店「I want guns!!」からお得なお知らせです!!

明日1月21日から2月21日まで一カ月間、中古買取強化の実施を致します。

何と通常の買取査定額より25%割増した金額で中古買取させて頂きます。

これを機会にドシドシ、エアガン&ミリタリー用品をお売りください><

ご希望のお客様は買取品を店頭に持ってきて頂くか、SPECIAL FORCE 中古エアガン買取「I want Guns」係まで郵送でお送りください。

詳細は、エアガン・ミリタリー用品中古買取専門店「I want guns!!」のHPをご覧下さい!
2013.01.20 by specialforce | 1 Comment »