SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

アラブの民族服

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日も引き続き最近Y(クマ)が購入したアイテムをご紹介いたします。
明日香縫製 CIAカミース(コヨーテブラウン)です。


カミースは主にアフガニスタンや中東の民族衣装として知られていますね。
こちらのアイテムはCIAが中東地域に展開する特殊部隊員やPMC警備員のために現地テーラーにカスタムオーダーしたカミースをイメージして製作されました。


前止めや袖にベルクロでしぼりを追加。肩口には無線機コード止め、背面にはIRマーカー用のパッチポイントを追加したモデルです。
いつも悩んでいる内に迷彩服等の用品が後回しになってしまい、他のエアガンパーツに化けてしまっていました(^_^;)
中々購入にまで至らなかったのですが、今回ようやく手に入れました。
このカミースを着て明日の新人戦に参加したいと思います。

 

 

最後に明日1月10日木曜日19:00~22:00(受付開始17:00)に第3回SPECIAL FORCE新人戦を開催いたします!

今回の新人戦は参加条件が変わりました!

参加条件は、過去1年以内に初心者講習を受けた方、もしくはサバゲを初めた期間が1年未満の方で当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が5回未満の方、これを見てサバゲを初めてみたいと思った方のみです!!

ちなみに前回のSPECIAL FORCE新人戦に参加された方も参加OKです(ただし、新人戦も施設でのゲーム回数にカウントされますのでお気を付けください)。
それでは皆さんお休みなさい。
2013.01.09 by specialforce | 0 Comments »