SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

SPECIALFORCE新人戦

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日は1月10日(木)SPECIALFORCE新人戦の日でした。



総勢18名の方にご参加頂きました。
ありがとうございます。

 

今回から参加条件が変わり、過去1年以内に初心者講習を受けた方もしくはサバゲを初めた期間が1年未満の方で当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が5回未満の方、HPや告知を見てサバゲを初めてみたいと思った方のみとなりました。

 
本日はイケダとY(クマ)が各チームのリーダーとなってゲームを行いました。
新人戦の挨拶を終えた後、フラッグ戦やセンターフラッグ戦スパイ戦等様々なゲームを行っていただきました。


皆さんSPECIALFORCEのフィールドに慣れていないため、どこに隠れていいのかわからないという感じでしたが1~2戦とこなしていくにつれて動きが良くなってきていましたね。
フィールドに慣れてくると皆さんそれぞれに声を出して指示しあっていました。
ゲームを有利に進めるために、声を出して指示をしたりジェスチャーでコミュニケーションを取る事が重要になってきます。
ゲームを始める前にしっかりと作戦を立てて、スタート後はお互いを守り合いながら進んで行くことでゲームを有利に進める事ができます。
皆さん今後も色々なゲームをすると思いますが、これらの事をしっかりと覚えておいてください。
きっとゲームがもっとおもしろくなりますよ。



 

そして3日後の1月13日(日)はSPECIALFORCE定例会の日です。
こちらもまだまだ参加者募集中ですの予定が合う方はぜひご参加くださいませ。
参加希望者はこちらからお問い合わせフォームにお進みいただくか、お電話(営業時間内054-631-6922)又は直接ご来店にてお申し込み下さい。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのご来店をおまちしております。
それではおやすみなさい。
2013.01.10 by specialforce | 0 Comments »