SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

家の近所に。

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
今朝の気温0度でしたorz
天気予報では場所により雪の予報がでていましたね。
ピークは1~2月ですのでまだまだ寒さが続きます。
皆さん体調を崩さないよう気を付けましょう。

 
最近Y(クマ)の家から数分の所に工具専門店ができました。
バイクやメカBOXのメンテナンス等に必ず必要な工具ですが、以前は焼津市内でこういった専門店がなかったため、かなり離れた専門店まで買いに行っていました。
近所にできたことでとても楽になりました。


お店以外にも、知り合いの家に良く来るMACTOOLSという工具メーカーの移動販売車などで購入していました。
Y(クマ)はこのMACTOOLSというメーカーが一番好きです。
壊れても永久保障が付いてるので安心ですね。

この移動販売車、MACバンと呼ばれ外見もカッコイイですが車内もすごい、工具だらけで好きな人たちから見ればヨダレが出そうな商品が所狭しとならんでいます。
でも一点一点が高価なんで頻繁には買えませんが・・・(^_^;)
工具専門店に行くとエアガンなどに工夫次第で使える物があるので今後ブログ等でもご紹介していきますね。

 
最後に今月の飛び入り参加募集の告知をします。
1/6(日)12:20~15:20の日程でチーム「バンディッツのSF神宮初詣」 様が飛入り参加者の方を募集しています。
予定の合う方はぜひご参加くださいませ。

 

そして2月3月の予約カレンダーがOPENしました。
皆様のご来店をお待ちしております

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

 
またのご来店をおまちしております。
それではおやすみなさい。
2013.01.04 by specialforce | 0 Comments »