SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今後入荷予定の注目商品

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日は今後入荷予定の商品のご紹介をいたします。



LayLax製 HOPテンショナー ブリッジとHOPテンショナー フラットのご紹介です。
ノーマルのHOPテンショナーはチューブ状のゴムをHOPパッキンに抑えつけてBB弾に回転負荷を掛けています。
しかし回転負荷の掛かる場所が一点しかないため弾の浮力や弾道にバラつきがありました。
このHOPテンショナーはノーマルの点で押さえるのは無く面で押さえる為弾に長く回転負荷を掛ける事ができます。
HOPの掛かり始めとなるBB弾保持位置を安定させ、弾の回転を長く均一に掛けることで一発一発の弾道を安定させ命中精度を高めます。



HOPテンショナーには2種類ありブリッジタイプとフラットタイプがあり、どちらにもソフト&ハードのテンショナーが入っていて好みに合わせて組むことが出来ます。

 



次に同じくLayLax製ストレートチャンバーパッキン(ソフト)のご紹介です。


通常HOPパッキン内側にはBB弾に回転負荷を掛けるための突起があるのですが、このストレートチャンバーパッキンにはその突起が一切ありません。
パッキン側にHOPの突起が無い為、テンショナーの形状がBB弾の回転に大きく作用します。
上でご紹介したHOPテンショナーと一緒に使っていただく事でさらに性能を高める事ができます。

 

Y(クマ)のLMTにもこのテンショナーのブリッジタイプとストレートチャンバーパッキンを使っていますが、かなりの効果がありましたよ。

 
どちらの商品も今後SPECIALFORCEで販売をいたしますのでもうしばらくお待ちください。
そしてまだまだこの他にも新商品をどんどん入れていきますのでお楽しみに。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
それではお休みなさい。
2013.01.14 by specialforce | 0 Comments »