SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1月27日 定例会

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 
今日は1月最後の定例会の日でした。
本日の参加者数、なんと総勢120名!!


ついに大台の100名を突破しました、これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 
そして今回は試験的にシューティングレンジとミニフィールドをメインのフィールドと繋げてみました。
フィールドも広くなりゲームの状況や展開も変化したと思います。
フィールドに慣れてきた方達にもいつもと違ったフィールドを体験して頂けたのではないかと思います。

 

ゲームは5チームに分かれてフラッグ戦、センターフラッグ戦、スパイ戦等をしていただきました。
1チームの人数も多かった為、スタート直後に突撃していく方や陣地を護る方がはっきりと分かれていましたね。


バランスがしっかりとれているチームは攻めても守っても強いですね。
それにはしっかりとした連携と指示をお互いに出し合う事が重要ですね。
バラバラに動くとすぐにHitされてしまいます。

 
そして今回も様々なコスプレをしていた方達がいました。


本気な方、ネタな方と色々ですが皆さん思い思いにゲームを楽しまれていましたね。

 

今回Y(クマ)はお昼の準備で中々皆さんとお話する機会が無くてちょっと残念でした。
次回はもっとエアガンの事やゲームについてお話しできるようにしたいです。
面白いカスタム等ありましたら是非Y(クマ)に教えてくださいね。

 

それでは最後に本日の定例会のダイジェストをご覧下さい。



※注意:フィールド利用時の飲酒はできません



画像の中に面白いものをお持ちだった方がいたので写真を撮らせて頂きましたが、SPECIALFORCEではフィールド利用時の飲酒はできませんのでご注意ください。

 

そして飛入り参加募集のお知らせ。

1月29日(火)9:00~12:00の日程でチーム「Jms68小隊」 様が飛入り参加者の方を12名募集しています。
2/3(日)12:20~15:20の日程でチーム「FES」 様が飛入り参加者の方を募集しています。
 
2/3(日)19:00~22:00の日程でチーム「TOM CAT」 様が飛入り参加者の方を募集しています。
 

まだまだ予約を受け付けております。

予定の合う方は是非ご参加下さい。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
それではお休みなさい。

 
2013.01.27 by specialforce | 4 Comments »