SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

KSCより「Mk23ソーコム」がCO₂モデルになって発売されることが発表されました。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

KSCより「Mk23ソーコム」がCO₂モデルになって発売されることが発表されました。



CO₂専用の「システムゼロ」が搭載されたKSCの初のCO₂ガスガンです。

ナナフシは「特殊部隊で使っている」という言葉に弱くKSCの「Mk23ソーコム」を持っていますが、今KSCで使われている「システム7」より前のエアガンなので動作に不安がありました。

しかし今回の「Mk23ソーコム」CO₂モデルになってパワーアップして帰ってきました(歓喜)

「なんでマルイのソーコム使わないの?」というご質問があるかと思いますが、「スタッフはマルイのソーコム(発射音が小さいエアガン)禁止令」が上から出ています(笑)

これなら良いですよね?

予約の締め切り日は3/8(水)でメーカーの発送日が3/28(火)とかなり早いです‼

気になる方はお早めに><b

イベント情報

3/3(金)19:00~24:00「金曜フリーゲーム」

3/4(土)12:20~15:20・15:40~18:40「土曜プチ定例会」

19:00~22:00「土曜新人戦」

3/5(日)12:20~15:20「キッズサバゲー」

19:00~21:00「1000円サバゲー」

皆様のご参加お待ちしております。
2023.03.02 by specialforce | 0 Comments »

はるのアウトドアサバゲーいよいよ今月19日開催です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



今月3月19日(日)のATVはるのアウトドアサバゲー開催まであと18日になりました。

現在の予約者数は40名と着々と増えてきましたよ。

 

Y(クマ)も当日に向けて色々と持って行く装備品の準備を始めています。

現在は迷彩服を何にしようか迷い中です。

この時期のはるののフィールドは全体的に茶色、TANカラーが主で、緑色が若干といった感じです。

迷彩服のカラーはマルチカムが最適だと思います。

場所によっては全て茶色という所もありますのでそのような場所ではTANカラーのシャツにチノパンでも意外と効果がでますよ。

タイプの違う迷彩服を数種類持っていき、自分の行動する場所の色合いを見ながら着るものを選ぶという人もいます。

Y(クマ)はマルチカムともう一種類タイガーストライプの迷彩服を持って行って現地でどちらがいいか決めようと思っています。

当日まで色々考えながら支度していくのも中々楽しいですよね。

下に去年の同じ時期のフィールド画像をいくつか載せておきますので迷彩服や装備の選択に役立ててくださいね。



現地は急な坂やガレ場があるためタクティカルブーツやトレッキングシューズなどの足首を守る靴をオススメします。



ニーパットもあると安心ですよ。

 

また1ゲームの制限時間は30分で行います。

ゲーム中もマガジンの弾込めをすると思いますので復活ポイントなどにBBローダーやボトルなどを置いても大丈夫です。

ただ誰のものか分からなくなってしまうので、自分のものだと分かる様に名前や目印を付けておいてください。

 

現地は元々サバゲー場ではございませんので、セーフティーの建物はございません。

各々でイスやテーブルをご持参いただき休憩場所の確保をお願いいたします。



駐車場のご自身の車の周辺で休憩していただきますのでイスやレジャーシートなどがあると便利ですよ。

直火でなければセーフティーエリアでガスコンロを使用していただいても大丈夫です。

また休憩中は寒くなる事があると思いますので1枚羽織れるものや毛布などがあるといいですよ。

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方は是非ご参加ください。
2023.03.02 by specialforce | 0 Comments »