SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今週末はATVはるのアウトドアサバゲー

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

ATVはるのアウトドアサバゲー開催日まで1週間を切りましたね。

週間天気では昨日まではちょっと天候が悪かったのですが、今日見たら当日の天気は晴れのち曇りに変わっていました。

気温も18℃予想との事なのでとても気持ちよくゲームが出来そうですね。



本日は当日持って行く物の準備をしていました。

ゲームで使用するフラッグやマーカー、販売用の商品などを段ボールに詰めていきました。

バイオBB弾やガスなどの消耗品は当日現地で販売もしますのでご安心くださいね。



休憩場所はご自身のお車の周辺にて休憩していただきますのでレジャーシートや椅子などをご持参ください。

ガスコンロなどの使用もOKです、火元には十分お気を付けください。

事務所内に電気ポット、電子レンジがございますのでお昼にお弁当やカップラーメンを食べられる方はスタッフまでお声がけください。

ゴミは各自持ち帰りでお願いいたします。

 

当日のスケジュールは以下の通りです。

AM9:00~ 駐車場整理 
※朝の駐車場については6:00頃から入口を開放しているので早めに到着していただいても大丈夫です。

AM9:15~ 受付、弾速チェック開始

AM10:15~ 注意事項案内、ゲーム説明、レギュレーション説明

AM10:30~ ゲームスタート

PM13:00~PM13:30 昼休憩

PM13:40~ 午後のゲームスタート

PM16:00~ ゲーム終了

PM17:30~ 完全撤収完了


ATVはるのアウトドアサバゲーはまだまだご予約受付中です!!

開催日時:3/19(日)10:30~16:00

参加費:3,500円
※予約なしでの飛び入り参加は4,000円となります。

駐車場代:無料(200台以上駐車可能)

ご予約はコチラ
※お問い合わせ種別は「定例会・交流会へのお申込み」をチェックしてください。
※「内容欄」には以下をご記入ください
・参加日
・複数名参加の場合その人数と全員のお名前
・レンタルが必要な場合その数量
例)エアガン2、マスク1、グローブ1
※レンタルが必要な方は必ず内容欄にご記入をお願いいたします。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.03.13 by specialforce | 0 Comments »