SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

最近入荷した中古商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した中古エアガンのご紹介です。



東京マルイ ガスブローバックマシンガン MP7A1です。

MP7はドイツ銃器メーカーのヘッケラー&コッホが開発したPDW(パーソナル・ディフェンス・ウェポン)です。

その後はドイツ軍やアメリカ軍が制式採用し、車両部隊、戦闘機のパイロットの自衛用火器として様々な場所で使用されています。

 

今回の商品は東京マルイが直径約16mmの大型ピストンと新型ブローバックエンジンを搭載し新設計したサブマシンガンとして登場しました。

キレのあるセミオート発射と大迫力のフルオート発射が楽しめるガスブローバックマシンガンとして今でも人気を集めています。

実銃同様、伸縮式のストックや折りたたみ可能なフォアグリップなど各部のギミックも再現しています。



今回のMP7A1はキズも少なく大変キレイな状態です。

初速も70~72m/sです。

ブローバックもセミ・フル共に快調に動きます。

東京マルイ ガスブローバックマシンガンMP7A1は

SPECIALFORCE中古価格17,500円(税込)です。



こちらの商品にはドットサイトが付属します。

段々と暖かくなってきてガスブローバックが快調に動く時期になってきました。

この機会にぜひ1挺ガスブロを手に入れてみませんか。

気になる方はお早めにご来店くださいね。
2023.03.16 by specialforce | 0 Comments »