SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はキッズサバゲー体験会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はキッズサバゲー体験会の開催日でした。



総勢22名のお客様にご参加いただきました。

初参加のキッズは7名、エアガンの扱い方から撃ち方までをしっかりと教わった後、シューティング練習を行いました。



本日のキッズはとても元気が良かったです。

初戦のカウンター戦から特殊部隊チームと僅差のポイントで勝っていました。



スタート直後に一斉に中央まで走り出して戦っていましたね。

あまりにもキッズチームが強かったため、苦肉の策でキッズチームにいたお父さんたちを勧誘させていただきました。



数名のお父さんたちを特殊部隊チームに引き入れたらキッズチームからブーイングを受けていましたね( ̄▽ ̄;)

その後に行ったカウンターフラッグ戦ではフラッグをめぐり激しい攻防が繰り広げられてましたよ。



特殊部隊チームがフラッグを上げたかと思うとすぐにキッズチームが応戦してフラッグを取り返していました。



中々激しいゲームでしたね、一進一退が続く展開に見ていてとても面白かったです。

今日の体験会を活かして次回のキッズサバゲーにも参加してくださいね。

 



次回は3月26日(日)15:40~18:40の時間帯にキッズサバゲーが開催されます。

まだまだ予約受付中ですのでご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.03.21 by specialforce | 0 Comments »