SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日も大賑わいでした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

昨日のキッズサバゲーに引き続き、本日も子供たちがフィールドを利用してくださいました。

お父さんたちを含め18名でゲームをしていただきました。

皆さん同じ学校という事で休憩中も元気な笑い声がセーフティエリアで聞こえていました。

 

お子さん向けのゲームといえば、

今週末3月31日(金)にミリタリーギアボルト様が飛び入り参加の募集をしていますよ。

開催時間:9:00~12:20・12:40~15:40の2枠で行います。

参加者全員が10歳用のエアガンを使用してゲームを行います。

そして参加した方には豪華景品が当たる抽選会を行うとの事です。

1等の景品はなんとデチューンエアガンだそうですよ。

興味のある方は是非参加してくださいね。

 

春休みもあと何日かで終わってしまいますね。

残りのお休みを思いっきり楽しんで新学期を迎えてくださいね。

 

 

最後にイベントのご紹介です。



4月2日(日)12:20~15:20に「キッズサバゲー体験会」が開催されます。

キッズでサバゲーを体験してみたい!

これからサバゲーを始めたい方は入門編としてどうぞ。

子供用のエアガンを使って遊びますのでパパやママもぜひ一緒にご参加ください。

参加費
・お1人¥2,500-(レンタルエアガン、BB弾、は無料)
・初回入会費¥210-(初参加の方は会員登録を行います)

 

この機会にみんなで気軽にサバゲーを始めましょう。

皆さんのご参加お待ちしております。

 
2023.03.27 by specialforce | 0 Comments »

本日はキッズサバゲーでした‼

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日はキッズサバゲーでした‼

参加人数はなんと45名‼

ナナフシもこの参加人数にはびっくりした(゚Д゚;)

それではゲーム開始です‼

SPECIALFORCEチームは圧倒的な人数に押されていましたがどのゲームもどちらが勝ってもおかしくないゲームばかりでした(`・ω・´)

キッズメンバーが休憩中に次のゲームに向けて作戦を立てているのを盗み聞きしていましたがやはり「バス」が重要という話をしていました(≧◇≦)

良いことを聞いたと思っていました・・・・・が作戦を聞いても防げませんでした(ノД`)・゜・。

キッズメンバーの勢いを止められませんでした><b

次回は4/2(日)の「キッズサバゲー体験会」

4/16(日)は「キッズサバゲー」があります。

5/5(金祝)には「キッズサバゲー大決戦」があります。

レンタルの数に限りがありますのでご予約はお早めに><b

最後に写真をペタペタ(○・ω・)ノノ□”シャシンヲハリツケ


2023.03.27 by specialforce | 0 Comments »