SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日ははるのアウトドアサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日はATVはるのアウトドアサバゲーの開催日でした。

飛び入り参加の方も含め74名のお客様にご参加いただきました。

現地は前日の雨が嘘のように朝からとても暖かかったです。

はるのの桜の木もちょっとですが開花していました。

はるの周辺の桜は今月末が見頃なんだそうですよ。

会場に向かうまでの道中にある大きな1本の桜は満開でとてもきれいでした。


最初のゲームはセンターフラッグ戦を行いました。

制限時間は20分で行い、フラッグは2ヵ所設置しました。

土台の横にそれぞれの赤青チームのフラッグが置いてあり、自軍の旗を立てて制限時間まで守り切るルールです。


今回はスタートと同時に両チームの数名がフラッグを目指して猛ダッシュ、
中には何も持たずにフラッグ目掛けてダッシュする人もいました。

お互いにフラッグの前で鉢合わせして激しく撃ち合っていましたね。

スタートのフラッグダッシュ争奪戦が一段落すると、今度は周りでは両チームの激しい戦闘が始まります。

一瞬相手の守りを崩すタイミングでフラッグに向かって「行きます」と言って走りこむ人と、
それを援護するために相手側に攻撃をする方たちの連携は見ていてとてもかっこよかったですね。


次回のはるのアウトドアサバゲーは5月21日(日)に開催いたします。

すでに本日ご参加いただいた十数名のお客様からご予約をいただきました。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。
2023.03.19 by specialforce | 0 Comments »