SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

KSC SIG P226Rの中古が入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した中古ハンドガンのご紹介です。



KSC製ガスブローバックハンドガン SIG P226Rです。

P226Rは15mm大口径シリンダーを採用し、その後の俊敏な作動性を追求する「システム7」シリーズの方向性を開拓した製品です。
実銃から採寸した製品は忠実に細部まで再現されています。



プラスチック形成後につなぎ目のパーティングラインを消すなど、細かい部分にまで手が入っていてとてもリアルに仕上がっています。



またデコッキング機能やハンマーを起こすとファイアリングピンが出てくるところなど実銃のギミックも忠実に再現されています。

大口径シリンダーを採用したことにより、トリガーを引いた瞬間にスライドが素早く後退するため、

ブローバックの衝撃がダイレクトに手に伝わってきて撃っていてとても楽しいですよ。



そしてグリップがとても握りやすくぱっと手を置いて握るだけで最適な位置に構えられます。

また手の小さい方でもしっかりと握れるので女性でも激しいリコイルが楽しめる1挺です。

初速は75m/sと十分な初速が出ています。

 

KSC製ガスブローバックハンドガンSIG P226Rは

SPECIALFORCE中古価格14,000円(税込)です。

箱、説明書、HOP調整ダイヤル付属です。



こちらにはスペアマガジンが1個が付属しますのですぐにでもゲームで活躍する事が出来ますよ。

滅多に出てこないKSC製SIG P226Rですので気になる方はお早めにご来店くださいね。
2023.03.03 by specialforce | 0 Comments »