SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は土曜新人戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日の新人戦は26名のお客様にご参加いただきました。

春休みに入った大学生の方たちも参加して大人数でのゲームになりました。

初サバゲーの方も多く、開始前にエアガンの扱い方とゲームのルールをご説明させていただきました。

ゲームはカウンター戦を行っていきました。

スタート直後から激しい撃ち合いをしていましたね。

休憩中店内に来ていた初参加の方にお話を聞きましたが「相手がどこから来るのかわからない、発見ができない」との事でしたのでお友達と一緒に行動して相手を発見したらお互いに声を掛け合い知らせ合ってみてはどうかとアドバイスしました。

お互いに同じ方向を見るのではなく、別々の方向を確認し相手を見つけたらお友達や近くにいる仲間にも教えるようにすれば発見も遅れなくなるし、生き残る確率も格段に上がります。

お互いに声を掛け合い、守り合いながら戦う事でゲームを有利に進めることが可能です。

アドバイス後は声掛けを実践してもらい数ゲームの内に何回か有利に動けたとの事でした。

すぐには上手くいかないかもしれませんが何回かゲームを重ねて上達していってくださいね。

 



次回の土曜新人戦は3月18日(土)開催です。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.03.11 by specialforce | 0 Comments »