SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

トシロウの挑戦

こんばんは。トシロウです!

昨日ブログでご紹介した『Smith&Wesson M66 4inch』ですが、なんと今日の午前中にいらっしゃったお客様が早速ご購入くださいました。

これは絶対昨日の僕のブログを見てくれたからだ!!と勝手に興奮して「昨日それ僕がブログで紹介したんですよ」というと「あっそうなの?」という反応・・・。

ブログは関係なかったようです。

早合点して恥ずかしい(>_<)

本当に中古商品は売れてしまうとそれまでですので、是非こまめにお店でチェックしてくださいね。

本日はお客様のゲームに混ぜて頂きました。

ほんの少しはゲームに慣れてきたトシロウ。

今日はある目標を持ってゲームに臨みました。

それは、「1回でいいからフリーズコールを取る」こと。

フリーズコールとは相手に気付かれずにすぐ近くまで接近し、銃口を向けて引き金を引くことなく「フリーズ!」とコールしてヒットを取ることです。

今までY(クマ)にやられ、イケダにやられ、お客様にも何度もやられ、果てはミニフィールドでもやられてしまったフリーズコール。

僕はまだまぐれの1回しかフリーズコールを取ったことがありません。

相手に気付かれずに近づき、撃つことなく勝つ。

どうしてもそれをやってみたかったのです。

トシロウの地味な挑戦の始まりです。

ゲーム中、チャンスは訪れました。

相手はバリケードに隠れて専ら対角線上の敵を警戒しているように見えました。

これはいける!と思い、じりじりと近寄ります。

あと3メートル、あと2.5メートル、さあもう少しで相手がはっきり見える。

そして相手の姿がはっきり見えた時、こちらをしっかり狙っている銃口も鮮明に見えました・・・。

というわけであえなくヒット(T_T)

後で話を聞くと、普通にバレバレだったそうです。

チャンス訪れてなかったですね。

うわー!恥ずかしい!!

今回は見事失敗したフリーズコールですが、めげずに次回も狙っていきたいと思います。

次にゲームを一緒にやる方、是非ともトシロウの挑戦にお付き合いください   (●^o^●)

最後に7月の飛び入り参加募集の告知です。

7/7(日)19:00~25:20の日程でチーム「TOMCAT」様が飛入り参加者を7名募集しています。
7/13(土)15:40~18:40の日程でチーム「B.C.N」様が飛入り参加者の方を4名募集しています。
7/16(火)9:00~12:00の日程でチーム「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。
7/20(土) 12:20~15:20の日程でチーム「BB団」様が飛入り参加者を7名募集しています。
ガスブロ限定とエアコキ限定のハンドガン戦を行います。
参加者は、ノーマルマガジンを一本用意して下さい。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

本日ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2013.07.02 by specialforce | 0 Comments »